殺風景なブログにようこそ!? レース大好きでする方が好きなzunです。 放置が多いと思いますが忘れた頃に更新します。 rFactorやたまにRBRの独り言日記中心になると思いますが気長にyoro-
TOPフリーエリア
TOPフリーエリア
 
TOPフリーエリアの説明
 このフリーエリアはサイトトップにのみ表示されます。広告掲載やブログ紹介など、ご自由にどうぞ!
 不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい
昨日C2Qさんのスーパークリオ鯖にお邪魔させて頂いたのですが。

走りでやらかしたのではなくて迷惑行為をしてしまいXAVIさん大変申し訳なかったです><;

何をやらかしたと言うとレース開始直後に走行しながらスクショなんぞ撮ったんですが
車がワープしてしまいXAVIさんにめり込んでました...orz
ビックリさせてさせて重ねてお詫びいたします><
問題のスクショも上げときます...(汗

clio.jpg
右側黒い部分は気にしないで下さい^^;

レースはこの失態でバトルから脱落してましたので
この間から決めてたC2Qさんと遊びたいなと!
今回決行させて頂きました!!
C2Qさんと遊べて大変満足しております。(問題あったら突っ込んで下さい)
大変有難う御座いましたorz

参加された皆様お疲れ様&有難う御座いました。
C2Qさん鯖有難う&構って頂き有難う御座いました。

ではまたよろー
これは楽しみ!!!!
しかもこのサウンドだったら失禁するかもw

前記事にて色々試したEnduranceSeriesのFov&Camですが
自分的には弄りすぎてどれが本物に近い目線かわからなくなりつつあるのが悩みの種
お暇があったら一回試してみて下さい^^
(多画面の人限定な方がよいかも)
バックアップしてからにして下さいよ!(自己責任です)
Virtual Rearview 必需



LocalCam=COCKPIT
{
Fov=(20.000000, 32.000000)
Clear=TRUE
Color=(164, 218, 249)
ClipPlanes=(0.100000, 500.000000)
LODMultiplier=(1.000000)
MipmapLODBias=(0.000000)
Size=(1.000000, 1.000000)
Center=(0.500000, 0.500000)
Flags1=(0)
Flags2=(0)
RadiusLimits=(0.000000, 0.000000)
OrientationRate=(999.000000, 999.000000, 999.000000) // Low numbers cause jitter when you're spinning
PositionOffset=(0.0, 0.0, -0.35) //(Left-Right, Up-Down, Back,Forward)
OrientationOffset=(-0.030000, 0.000000, 0.000000)
Radius=(0.000000)
Virtual Rearview 必需


LocalCam=COCKPIT
{
Fov=(25.000000, 33.000000)
Clear=TRUE
Color=(164, 218, 249)
ClipPlanes=(0.075, 700.000)
LODMultiplier=(1.000000)
MipmapLODBias=(0.000000)
Size=(1.000000, 1.000000)
Center=(0.500000, 0.500000)
Flags1=(0)
Flags2=(0)
RadiusLimits=(0.000000, 0.000000)
OrientationRate=(999.000000, 999.000000, 999.000000) // Low numbers cause jitter when you're spinning
PositionOffset=(0.0, 0.0, -0.25) //(Left-Right, Up-Down, Back,Forward)
OrientationOffset=(-0.000000, 0.000000, 0.000000)
Radius=(0.000000)
